- Blog記事一覧 -鶴岡市の腰痛専門医を整骨院の先生が調べてみました

鶴岡市の腰痛専門医を整骨院の先生が調べてみました

2018.10.30 | Category: 鶴岡市の整骨院情報

こんにちわ!

エイト鍼灸整骨院・整体院 院長の三浦です。

本日は、「鶴岡市の腰痛専門の医者を、整骨院の先生が調べてみました。」という内容で情報をお届けしたいと思います!

“鶴岡市の腰痛専門の医者を、整骨院の視点で調べてみると、知識と技術力がずば抜けていることがわかります。

腰の悩みは多くの人がかけるものであり、それはエイト鍼灸整骨院でも対応可能ですしご相談くださいと言ってもらえるので相談はしやすくなります。

日本人のとても多くの人が、腰に痛みを感じているのが現代の現状です。

その多くは理由ははっきりはしてはいないものの痛みを我慢しながら生活を送るケースは多いですし、その対処として医薬品を飲んで痛みを軽減させたり、市販品でも購入のできる湿布を貼るなどの方法で対処をしているケースもあります。

根本からの改善ができたとしたら、そうした鎮痛剤を毎日たくさん飲んだり、匂いを気にしながら湿布を貼る必要もなくなります。

病院でお薬を処方してもらうこともできますが、それでも病院はお金がかかります。

市販薬はとても便利に利用ができて、ドラッグストや薬局に一部のコンビニでも買うことができますがやはりお金が掛かります。

いくらお薬を飲んだとしても、痛いと感じる腰の部分に湿布を貼っても、その痛みを薬で抑えることが出来るのは、数時間ほどの間だけです。

健康保険もすごく充実をしているのが日本なので、何かと言うとすぐに病院でお薬を処方してもらうことができます。

でも日本人が忘れてはいけないのは、お薬は痛みを治してくれるものではなく痛いのを薬で抑えているということです。

痛み止めで腰の痛みを忘れていますが、本当は全く改善などはしていませんのでそのままケアなしでしたら、ずっとお薬を飲み続ける生活が待っています。

医薬品成分には副作用もあるので、痛みを感じない腰に安心していてもどこかで副作用的マイナスなことが起こるでしょう。

確かに腰に感じる痛みは辛いものであり、多くの人間が感じてはいますが痛みを抑えるだけではダメなのです。

もっと根本的なところを解消する必要があり、その施術ができるのは当院での施術です。

整骨院はあまり縁がない人生で、利用もわからないかもしれませんが、エイト鍼灸整骨院でしたらリラックスをして症状を話すことができますし本当に必要となる改善の施術を提案してもらうことができます。

無理なことは言いませんので、生活の中でできる簡単なトレーニングなど、ためになるアドバイスがあるのも親切です。

それに本当に優しいので、寝具の選択方法などのアドバスももらえるので助かります。