LINE相談
鶴岡市・庄内・鶴岡駅 エイト鍼灸整骨院
鶴岡市・庄内・鶴岡駅 エイト鍼灸整骨院

 - Blog記事一覧 -エイト鍼灸整骨院で実際に施術を受けた方の感想や体験談

エイト鍼灸整骨院で実際に施術を受けた方の感想や体験談

2018.11.20 | Category: スポーツの痛み解消,産後のボディケア,肘や膝の解消,肩痛の解消,腰痛の解消

エイト鍼灸整骨院で実際に施術を受けた方の感想や体験談

ビフォーアフター

当エイト鍼灸接骨院は、おかげさまで、鶴岡市で口コミランキング1位のご評価を頂いております。

こちらのページでは、当院の施術を受けた方の感想や体験談の一部をご紹介します。

「もっと早く来ればよかった」他院から転院の皆様

他院の整形外科を受診していました

痛みに耐えられなくて、予約なしで訪問しました。他院の整形外科を受診していましたが、塗り薬、湿布ばかりで思ったようによくならず……。

エイト鍼灸接骨院さんで診断していただいたら、「悪い姿勢が癖になっていた」とのことでしたので、身体の歪みを少しずつ治していきたいと思います。治療終了までの回数がだいたいわかるのが、とてもありがたいです。

もう諦めかけていました

5年前から腰が痛くて、病院や整体院に何軒も通いましたが、よくならなかったのでもう諦めかけていました。

ホームページの「たった一回で効果が実感できる」という言葉は正直疑っていましたが、初回お試し価格に惹かれ、騙されたと思って来てみました。皆さん明るい方ばかりで、先生は話をよく聞いてくださいました。

施術を受けたら、治療後には本当に痛みがなくなっていたのでビックリです!

10年近い肩こりの悩み

ずっと肩こりで悩んでいました。
ひどい時は頭痛までしていたので諦めかけていたのですが、エイトさんを知って来てみたら、今までのコリが全くなくなり驚きました。
しかも一回の施術だけ。肩の痛みがこんなに早く良くなって、感激です。

エイト鍼灸接骨院よりひとこと

長年の痛みから解放された皆様の表情がみるみるうちに明るくなるのを拝見すると、私たちもとても嬉しくなります。

生活習慣から来る悪い姿勢は癖になってしまい、そのために身体の歪みが起こり、痛みが出てきます。当エイト鍼灸接骨院で姿勢を矯正していくことで、人によってはすぐに効果が出る場合もあります。長年の体の痛みでお困りの方は、是非、当エイト鍼灸接骨院をお試しください。

「先生やスタッフが親身なので安心しました」初めて整体院を訪れた皆様

椎間板ヘルニア

親身になってくれる先生

椎間板ヘルニアと整形外科で診断されました。手術が必要と言われ、とても悩んでいました。

整形外科、東洋医学もいくつも行ってみましたが、エイトの院長先生は予約をした時から連絡をくださり、親身に相談にのってくださいました。
いつも、私の聞きたいことにぴったりな情報を教えてくださいます。本当に心から信頼できると思いました。

接骨院に行くのは初めて

接骨院に行くのは初めてで、不安でたまらなかったのですが、皆さんが笑顔で出迎えてくださり、ほっとしました。

また、診察の間も痛みの理由、治療の方針などをしっかりとと説明してくださったので、頑張って通院して治そうと思いました!

初めての方にもオススメ

初めて整骨院を受診しました。自分の身体の状況を丁寧に説明してくれるのでとても安心して治療させてもらっています。平日夜も対応してくださるので仕事帰りにも利用しています。

痛くない・気持ちのいい治療

夫のすすめで来てみました。整体は初めてだったので不安でしたが、先生もスタッフも感じの良い若い方々ばかり。びっくりしたのは、こりのあるところを正確に見抜いてほぐしてくれることです。
リラックスして過ごせます。痛くなくて、気持ちいい治療です。

エイト鍼灸接骨院よりひとこと

「整体は痛い」「どんな施術なのかわからない」ということで、敬遠したり、不安を持っている方は多いと思います。当エイト鍼灸接骨院の施術は「痛くありません」。

また、多くの治療のためのスキルとツールを持っているのも当院の自慢です。その人に合った治療法を丁寧なカウンセリングをした後にご提案します。

「アスリートの方に特にオススメです」スポーツ専門治療

テニス

ハムストリングの肉離れに苦しんでいました

繰り返すハムストリングの肉離れに苦しみ、たくさんの治療院に通いましたが治りませんでした。エイトさんのスポーツ治療の評判を聞いて、ここでダメなら諦めよう!と思って受診したところ、施設も技術も素晴らしいと感じました。

おかげさまで、繰り返していた肉離れが起きなくなりました。
今は何の心配もせずに全力ダッシュできます。
怪我に悩むアスリートにオススメの治療院です。

部活で怪我をしてなかなか治らない

エイト接骨院に通ったのは、部活の怪我がなかなか治らなかったからです。エイト接骨院は明るい雰囲気で、通うのが楽しみです。

それに治療がとてもいいです。きちんと分かりやすく説明してくれます。

自分でできるマッサージやストレッチの方法を教えてくれる

僕は野球をしています。ランニングトレーニングで、足首やスネが痛くなって、いつも困っていました。トレーニングを続けながら治療ができると聞いてエイトさんを受診したら、自分でできるマッサージやストレッチ方法まで教えてくださって感謝しています。

テニスを続けられるのは先生のおかげ

テニスをしていると肩が痛むので通院しています。
お二人の先生とも確かな技術で、施術ごとに痛みが和らぎます。

普段の生活の注意点なども、とても参考になっています。
大好きなテニスが続けられるのも先生方のおかげです。

現役スポーツ選手にオススメ

剣道で肘を痛めて数年です。
今は腰痛でも悩んでいますが、エイトさんに通いながら現在も剣道、ラケットボールを楽しみながら、毎日過ごしています。

これも整体師としての技術の高さと、アドバイスのおかげです。スポーツでの身体の痛みを抱えている方には、ぜひオススメしたいです。

エイト鍼灸接骨院よりひとこと

当エイト鍼灸接骨院の強みは院長がスポーツトレーナーの資格を有し、プロからアマチュアの諸スポーツ団体の現役トレーナーであることです。

各スポーツ特有の怪我への対応はもちろん、怪我をしないためのアドバイス、さらにパフォーマンスを上げるためのトレーニング法も提案します。

当エイト鍼灸接骨院には、「ファンクショナルトレーニングジム8」が併設され、通院していない方も利用できます。

急な怪我・交通事故後の治療を受けた方

アキレス腱を痛めた

野球の練習中、アキレス腱を痛めました。エイトさんで治療してもらったのですぐに痛みがなくなりました。

ときどき鍼治療をしてもらいましたが、足が軽くなったように感じました。

人生で初の肉離れでした

ネットで「鶴岡 肉離れ」と調べて出てきたので来院しました。スタッフの対応もよく、一週間でだんだん痛みがなくなってきています。

足首を捻挫しました

部活の練習中に足首を捻ってしまい、捻挫してしまいました。評判の良い病院を調べていたら、口コミがたくさんあるエイトさんを見つけました。

初めての捻挫だったので不安でしたが、先生が丁寧に説明してくださったので、安心して治療出来ました!そして、1回の治療でほとんど痛みが取れました!ありがとうございました!

交通事故によるむち打ちの治療

追突事故に遭ってしまい、「むち打ちなら、エイトさんがいいよ」と知人に紹介されて受診しました。親切な説明を受けながら治療できて安心です。身体の改善を実感しています。

治療費の打ち切りを心配していましたが

交通事故後のむち打ち治療で通院していましたが、相手側の保険会社から、3ヶ月以上は治療費は出ないと言われたので、先生に相談しました。保険のことも、示談のことも、エイトさんなら全部面倒を見てくれます。

お金の心配をせずに治療に専念できて本当に良かったです。

エイト鍼灸接骨院よりひとこと

当エイト鍼灸接骨院は、鶴岡市交通事故治療センタ−として交通事故専門の怪我治療をしています。安心の治療とトータルサポートで対応しており、提携整形外科医院に紹介もできますので、どうぞ遠慮なくご受診下さい。

その他にもたくさんの口コミやお礼のお手紙を頂いています。

ありがとうございました。