LINE相談
鶴岡市・庄内・鶴岡駅 エイト鍼灸整骨院
鶴岡市・庄内・鶴岡駅 エイト鍼灸整骨院

 -人目を気にせずトレーニングができるスポーツジム | 鶴岡市・庄内・鶴岡駅 エイト鍼灸整骨院

スポーツジム

スポーツジム併設の整骨院、鶴岡市、庄内、鶴岡駅のエイト鍼灸整骨院で、運動能力を適切に高めていきましょう。

スポーツジムは、目的に合わせて身体を効率よく鍛えることのできる、スポーツされる方にとっては非常に身近な施設です。しかし、ご自身の身体に合わないトレーニングを続けることで、関節や筋肉を損傷してしまうようなケースもあります。そんな時には、スポーツジムを併設している鶴岡市、庄内、鶴岡駅のエイト鍼灸整骨院へお越しください。お一人お一人に最適なトレーニングメニューをご提供しております。

当院が併設している「ファンクショナルトレーニングジム8」は、身体の連動性を高めるファンクショナルトレーニングや、肉体改造やダイエット、リハビリに有効なパーソナルトレーニングなど幅広いニーズに合わせたメニューを行っております。当院院長である私は、スポーツトレーナーとして競技世界でさまざまなアスリートの治療に携わってきました。どうすれば効果的なのか、負担が少ないのかを丁寧にご説明しながらトレーニングのお手伝いをしていきます。ぜひ、鶴岡市、庄内、鶴岡駅のエイト鍼灸整骨院併設のスポーツジムをご体験ください。

また、鶴岡市、庄内、鶴岡駅のエイト鍼灸整骨院併設のスポーツジムは、友達と楽しく運動したいという方や、部活動の学生の皆さまにもご利用いただける施設です。「お気軽トレーニング」や「スモールグループトレーニング」など、スポーツジムが初めての方でも安心してご利用いただけます。いつでも気軽にご連絡ください。