LINE相談
鶴岡市・庄内・鶴岡駅 エイト鍼灸整骨院
鶴岡市・庄内・鶴岡駅 エイト鍼灸整骨院

 -鶴岡市で女性にうれしい楽して痩せられるダイエットができる整体院 エイト鍼灸整骨院の「楽トレ」を紹介 | 鶴岡市・庄内・鶴岡駅 エイト鍼灸整骨院

楽トレ

鶴岡市のエイト鍼灸整骨院で楽に痩せられる

運動なしでも痩せられる「楽トレ」を紹介


年代を問わず女性が憧れるのは、美しくて健康的なスタイルですよね。
しかし、美しい体型を得るためには人並み以上の苦労が必要。
辛い食事制限、面倒なカロリー計算、毎日の運動、高価なサプリメント等々…。

楽して痩せられるなんて、嘘にきまっている!と思っている方も多いでしょう。
そんな方こそ当院の「楽トレ」をお試しください。

楽して痩せられる&キレイなプロポーションGETが最大の特徴

当エイト鍼灸整体院の「楽トレ」は、本当に楽して痩せられます!

しかも、ただ体重を落とすだけでなく美しいプロポーションを手に入れることができます。一般にダイエットの効果はすぐに出ないものですが、「楽トレ」なら施術直後から効果を実感出来ることも特徴です。

一般的なダイエットではなかなか効果が出ない理由

そもそも、なぜ一般的なダイエットではなかなか効果が出ないのか、まずはその理由を見ていきましょう。

若いときには、特に運動をしていなくても、いくら食べても太らなかったという方も多いと思います。それは、基礎代謝という身体のカロリー消費率が高かったからです。

基礎代謝は年々低下していきます。その結果、若い時と同じような食生活ではカロリーが余り、脂肪として身体に蓄積され太ってしまうのです。

その脂肪が体の内部、内臓の周りについてしまったものが「内臓脂肪」、体の表面近く、皮膚のすぐ下についてしまったものが「皮下脂肪」です。

内臓脂肪は、食生活の改善で割合簡単に落とすことができます。一方、皮下脂肪を食事だけで落とすのはほとんど無理です。なぜなら、皮下脂肪を燃やすには筋肉を使った運動が必須だからです。筋肉を使う運動は時間も体力も必要ですし、基礎代謝も年々落ちていきます。

体重は減ったのに、あいかわらずのポッコリお腹、二の腕や肩に盛り上がりがあるという場合、それは恐らく落とすことが出来ない皮下脂肪によるものでしょう。

なかなかダイエットの効果が出ないケースは「効果的に皮下脂肪を燃焼できていない」という場合がほとんどなのです。

「楽トレ」は、インナーマッスルを鍛えるから痩せる

筋肉には、表面からよくわかる筋肉(アウターマッスル)と、体幹の奥にあって関節などを動かすための筋肉(インナーマッスル)があります。

皮下脂肪を燃焼させるには、インナーマッスルを動かす有酸素運動を行うことがポイント。例えばウォーキング・ジョギング・水泳などですが、いずれも一回20分以上、週に2〜3回以上、長期に渡って続ける必要があります。これはなかなか大変なことです。

ところが、「楽トレ」はそのような運動も不要で、ベッドに横になるだけでダイレクトにインナーマッスルが鍛えられるのです。
効率よくインナーマッスルを鍛えるには「楽トレ」をオススメします。

「楽トレ」にはインナーマッスルを鍛える秘密兵器がある


「楽トレ」では、山形の整骨院で初の「CaviMax Perfection(キャビマックスパーフェクション)」を導入しています。

CaviMax Perfectionは、デュアルキャビテーション(1.5MHz.と38KHz.の2つの超音波のぶつかり合いの振動)と、複合高周波EMS(電気筋肉刺激)をふたつのプロープから発振させることで、インナーマッスルを鍛えることのできる装置です。

音波の複雑な共振によって直接身体の深部まで音波を届け、脂肪細胞を刺激して振動させるので、効率よくインナーマッスルを鍛えることができます。

インナーマッスルが鍛えられると基礎代謝が上がるので、冷えが改善されると同時に皮下脂肪の代謝が進みます。

しっかりと筋肉を刺激するので引き締め効果が高く、一回の施術でも目に見える効果を実感出来るところが最大の魅力です。

「楽トレ」施術の流れ

1.カウンセリング

じっくりカウンセリングを行い、ご希望の体型、お悩みの部位などを確認した上でサイズの計測を行います。

2.施術

ベッドに横になり楽な姿勢でCaviMax Perfectionによる施術を受けていただきます。
お話をしながらでも大丈夫ですし、もちろん眠ってしまっても大丈夫です。
痛みなどは全くありません。体の深部のインナーマッスルが刺激されていることを実感でき、今までにない快感を体験することができるでしょう。

3.サイズ計測

終了後にサイズを計測します。ここで多くの方がサイズダウンの効果を実感されるようです。
施術当日は運動の後と同じように、ゆっくりぬるめのお風呂に入っていただき、水分の補給をたっぷりとしていただきます。

施術時間は全体で約60分。ご利用者は女性限定、女性エステティシャンによる安心の施術です。

即効性が欲しい方などにCaviMax Perfectionがおすすめ

1.すぐに効果が欲しい人

「楽トレ」のCaviMax Perfectionは、一回の施術でも驚くほどの効果の実感が得られると評判です。実際、施術前後でウエストが7cmもサイズダウンするのも珍しいことではありません。

  • ・結婚式を控えてシェイプアップしたい
  • ・急な冠婚葬祭、去年の服が入らない
  • ・水着を着るのに、背中や脇のお肉が気になる

など、すぐに効果がほしい人におすすめです。

2.今までのダイエットで行き詰まっている人

基礎代謝が落ちてしまい、どのようなダイエットを試しても減量が進まなくなってしまった方もぜひお試しください。定期的に続けていただくことでインナーマッスルが鍛えられ、基礎代謝が上がり、ダイエット効果を促してくれます。

冷えの改善や便秘の改善など、うれしい効果も得られますよ。

3.筋力が落ちてしまった病後の方やご年配の方

中高年になると、ちょっとした入院などで身体を動かさなくなることがきっかけになり、途端に筋力が落ちてしまうことがあります。そんな状態では軽い運動も難しく、怪我の心配もあります。

そのような方々に、横になったままインナーマッスルを鍛えられるCaviMax Perfectionは最適です。老人ホームやリハビリテーション施設にも導入されている実績があり、安心して施術を受けていただけます。

4.身体能力を向上したいスポーツマン

スポーツでの故障等で患部の筋力を回復したい方、より良いパフォーマンスを求める方も、余分な体力を使うことなくインナーマッスルの強化を行うことができます。

3つのコースで腰・腕・太もものお悩みを撃退!

1.ウエスト・腰周りコース

くびれをとりもどしたい!ポッコリお腹をなんとかしたい!というあなたにオススメのコースです。

2.二の腕・バストアップコース

夏にノースリーブを着たい!若々しいバストを取り戻したい!というあなたに。

3.太もも・ヒップアップコース

むくみがちな足と、たるんだお尻のオバサン体型にさよならしたいあなたに。

その他にも、ご要望を伺ってあなたのための施術をご用意いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

楽して痩せられる「楽トレ」でCaviMax Perfectionをぜひお試しいただき、驚きの効果を体験してみてくださいね。